完全にタイトルで終わってますが

インスタント沼がね、もうずっと気になっていたわけなんですよ。

麻生久美子が素敵過ぎるというただそれだけなんですが。

情熱大陸で特集されていた時がちょうどインスタント沼の撮影時期だったのか、公開時期だったか忘れてしまったけど、加瀬亮さんとの共演シーンはとても印象的でした。

オープニングから独特のテンポで進んで、少し物語が始まった頃には完全に観る気を失ってしまった。

なんとなく、おもしろくないという予感というか、どう転んでもおもしろくならなそうな絶望感に包まれてしまいました。

これでも、結構辛抱強く観るタイプなんですがね。
小説など読む時は、はじめの3分の1は我慢して読みなさいと、小学生の時に母に習ったので。

ただ、これは我慢できなかったですね。
麻生久美子さんのかわいい衣装を見続けるだけのものになってしまいましたね。

ベスト・オブ・麻生久美子さん

自分が観た記憶のあるものを覚えてる限り列挙します。

  • おと・な・り
  • シーサイドモーテル
  • モテキ
  • 真夜中の弥次さん喜多さん(
  • THE 有頂天ホテル
  • どろろ
  • 舟を編む
  • 宇宙兄弟
  • おおかみこどもの雨と雪
  • カラフル

多分これくらいかな。時効警察は観てないんだよな。
次観よう。

私の中では
「おと・な・り」がベスト・オブ・麻生久美子ということになるのかな。

まとめ

麻生久美子さんは素敵過ぎる。

以上。