EXILE TRIBEの世界初の総合エンタテインメント・プロジェクト『HiGH&LOW』のことはみなさん知っていますか?

EXILE TRABEをはじめ、超豪華ゲストが多数出演している、ハードボイルドな展開が話題の作品です。

ハードボイルドって表現ってもう古いですかね。。。(笑)

『HiGH&LOW』は、ドラマが放送されるやファンの熱狂ぶりが凄かったみたいです!

ただこのドラマ、地域によって放送日がバラバラで、場所によっては放送されなかった地域もあったみたいです。。。

観たかったけど観られなかった放送を見逃してしまった、そんな方いると思います。

でも大丈夫!

Huluでは『HiGH&LOW』Season1、Season2共にディレクターズカット特別版全話独占配信されているので、イッキに観ることができるんですよ!

しかも無料で!

ディレクターズカット特別版はHuluでしか観られないので、ぜひチェックしてみてくださいね!

「HiGH&LOW」はこちら:hulu公式サイト

HiGH&LOW

無料でExile&三代目JSBの「HiGH___LOW」を見よう___Huluインフォメーション

完全オリジナル作品となる今作はEXILE TRIBEの総合エンタテインメントプロジェクトとして企画・制作され、テレビドラマ、映画、漫画、配信、ライブ、音楽、SNSなど様々なメディアで展開する。
本プロジェクトは、EXILEのHIROが総合プロデュースを務めており、EXILE TRIBEのメンバーをはじめ、EXILE TRIBE以外からも多数キャスティングされている。テレビドラマではコブラ(岩田剛典)が率いる「山王連合会」の抗争が中心となって描かれ、映画では山王連合会を初めとする5つのチームが軒を連ねる「SWORD地区」全体の抗争をテーマに描かれる。

2016年7月16日全国公開予定の映画を軸にして展開されている「HiGH&LOW」

深夜連続ドラマ放送、原作の漫画化、EXILE TRIBEのグループの垣根を越えたオリジナルアルバムの制作、それを引っさげHiGH&LOWの世界観を表現するライブツアーの敢行、と様々なプロジェクトが計画されている今作品。

ドラマ「HiGH & LOW」では、EXILEと三代目JSBのメンバーが多数出演しているドラマだけあって、通常の地上波ドラマでは考えられないほどの豪華な音楽の数々を使用したのがファンにはおおウケしたようです!

そして、物語をより濃厚にするために、劇団EXILEのメンバーたちも多数出演しているのも注目です!

EXLEIE TRIBEの身体能力をいかしたド派手な演技力、殴り合いの喧嘩からわかる男同士の友情の意味、これはアツくなれること間違いなしですね!

音楽、映像、それに加えて、出演者のファッションにも注目したいところですね!

劇団EXILEって何?

ゼネラルプロデューサーである、元EXILEのHIRO「新たなパフォーマンスの平地へ」という願いをもとに、2007年に旗揚げされた劇団です。

メンバーはHIROが社長を務めるLDHの若手俳優が中心で、枠にとらわれない超進化系パフォーマンス集団として、本作への出演や公演、各メディアへのメンバー出演と精力的に活動中の今代注目の演劇集団です!

最後に

Huluでは『HiGH&LOW』を全話いつでも視聴可能ですので以下のような方はもってこいかと思います。

・Hulu特別版も見逃せない。

・忙しくて、家でゆっくり見る時間が無く、通勤通学時に見たい。

・自分の地域が「HiGH&LOW」の放送地域ではなかった。

・もう一度最初から全部見直したい

しかも、Huluでしか観ることが出来ないプレミアムコンテンツとなっているので、ファンのかたは本当に見逃せないですよ!

現在、Huluでは2週間無料のキャンペーンを実施中なので、気軽にお試しくださいね!

男同士のアツいぶつかり合い『HiGH&LOW』をぜひお楽しみください!

hulu無料登録お試しはこちら:hulu公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。