dTVで生配信もされた、『miwa』デビュー5周年ツアー「miwa “ballad collection” tour 2016 〜graduation〜」最終公演の模様が、今度は動画としてdTVから配信されることになりました!

dTVユーザーの私ですが、恥ずかしながらこの生配信見逃してしまいました。。。

miwaの楽曲は何曲か聞いたことがあるのですが、ライブをしている姿は観たことがなかったので気になってはいたんですよね。

噂では、女性なのにフライングV(ギターの種類)を使って演奏するとか?

バンドをやっていた私からすれば、女が似合うわけ無いじゃん!

といった感じに思いますね。

どんなもんなのか、上から目線ではありますが、この機会にdTVで配信されるライブ映像をしかと見届けたいと思います。

miwa

miwa_official_website

miwa(ミワ、1990年6月15日 – )は、日本の女性シンガーソングライター。
神奈川県三浦郡葉山町出身。東京都育ち。血液型はA型。身長148.9cm。所属レコード会社はSony Records。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。公式ファンクラブは「yaneura-no-neko」。

高校在学中からライブ活動を始め、高校3年のときにメジャーデビューが決定した、大人気女性シンガーソングライター。

CMやドラマの主題歌に使われる楽曲が多いので、聴き覚えのある人気曲を生み出していますね!

実際私も、miwaについて調べるまで顔ははっきりとわからなかったですが、知っている曲はいくつかありました。

そんなmiwaなんですが、特徴といえば、まずルックス!

身長149cm真っ黒なロングヘアが清潔感あって実にいいです!

その小柄なルックスからは想像もつかない、ポジティブでエネルギッシュ歌声も彼女の特徴です。

miwaの歌声は特徴的で、かなり好き嫌いが別れそうな感じがしますが。。。

声が嫌いって方は、miwaは見た目がとても可愛いので、それで許してください(笑)

ダイジェスト映像が観れる!

miwaライブディレイ配信|動画を見るならdTV_【お試し無料】
ただいまdTVでは「miwa “ballad collection” tour 2016 〜graduation〜」最終公演のダイジェスト版が配信中です!

最終公演の模様はdTVで生配信されていたみたいですが、ライブに行けなかった&生配信を観られなかった方には嬉しい配信なのでは?

ただし、ダイジェスト版であり、ライブ全部を観れるわけではないので、そこだけ注意が必要ですね。

なんで全部観せてくれないんですかdTV。。。

「miwa “ballad collection” tour 2016 〜graduation〜」ダイジェスト版はこちら:dTV公式サイト

miwa “ballad collection” tour 2016 ~graduation~

セットリスト

01. めぐろ川
02. ホイッスル ~君と過ごした日々~
03. Dear days
04. Chasing hearts
05. 春になったら
06. 441
07. friend ~君が笑えば~
08. 月食 ~winter moon~
09. 夜空。 feat. ハジ→
10. オトシモノ
11. 片想い
12. ミラクル
13. 君に出会えたから
14. ヒカリヘ
15. あなたがここにいて抱きしめることができるなら
16. つよくなりたい

アンコール
17. fighting-φ-girls
18. ストレスフリー
19. again×again
20. Delight

miwa ballad collection ~graduation~(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
miwa
SMR (2016-01-20)
売り上げランキング: 726

最後に

いやはや、やられましたね。

初めてライブ映像を観たんですが、完全にmiwaが好きになちゃいました。

こんなに可愛いかったんですね!

歌っている時にときどき見せる笑顔にやられた!(笑)

しかも、可愛いいだけでなく、歌もうまくて、ギターもうまいとは。。。

このライブ映像を観て人気の理由が分かった気がします。

小柄だけどエネルギッシュなパフォーマンスと、可愛い声だけど力強いmiwaのライブをぜひ1度観てみてください!

miwaを知らなかった人は、私のようにファンになってしまうかもしれないですよ?

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。