裏社会のやばい話がばんばんでてくる、大人気作品。

7月17日には、ドラマの新シリーズがスタートする新ドラマ『闇金ウシジマくんSeason3』

新ドラマ「闇金ウシジマくん Season3」が、早くもVODサービスdTV見逃し配信&放送開始に先駆けて第1話を先行配信することが決まりました!

さらに、この配信を記念して「闇金ウシジマくん」のドラマシリーズおよび劇場版の全4作品も6月17日から配信をスタートという、まさにウシジマくん祭り状態にdTVはなっています。

『闇金ウシジマくん』

7月深夜ドラマ・秋公開_映画『闇金ウシジマくん』公式サイト

丑嶋馨が経営する闇金融『カウカウファイナンス』は、10日5割の超暴利。物語は、そんな『カウカウファイナンス』に訪れる客と、その関係者の様々な人間模様、そして社会の闇を描いたものである。

ただいま絶賛連載中の漫画『闇金ウシジマくん』

私はつい最近、最新刊まで全部読み終わりました。

『闇金ウシジマくん』は名前がキャッチーだったこともあって、最初はギャグ漫画かな?と思っていましたが、全くそんなことはありません。

全くその逆で、かなりエグい内容が連発しています。

こんなことが現実にあるのかな。。。。でもありそうといえばありそう。。。

普段は知ることのない社会の闇の部分や、極限状態になった人間模様などを知ることができます。

f0165561_13342584_jpg__480×709_

ドラマ版、丑嶋役の山田孝之がかなり原作に寄せてきているので、めちゃくちゃいいです!

というか、丑嶋の取り巻き全員そっくりです(笑)

そのあたりも注目したいところですね。

新ドラマ、『闇金ウシジマくん Season3』

新ドラマとしてスタートするSeason3は「原作史上最もやばい」との呼び声が高いエピソード「洗脳くん編」を中心に、シリーズならではの過激エピソードをドラマ化されているようです。

「洗脳くん編」はかなりやばいです(笑)

原作の中でも、1番印象に残っています。

それの映像化となると本当にやばそう。。。と同時に、放送できるのか心配になるくらい、エグい内容になっています。

テレビ用にどう表現されているか気になります。

第1話先行配信

dTVでは、新ドラマ放送開始に先駆けて第1話を独占先行配信します!

配信時間は7月16日(土)から17日(日)までの48時間限定となっています。

しかし、これを観ることができるのは抽選で当選したdTV会員1,000名だけという、なんともプレミアムな先行配信みたいです。

抽選方法はこちらをご参考にしてください!

先行配信応募方法はこちら:dTV公式サイト

見逃し配信も!

テレビ放送期間中に、放送終了後すぐの7月21日(木)からdTV見逃し配信されます!

第1話をリアルタイムで観られなかった方や、録画し忘れた方にはかなり嬉しいですよね!

私はリアルタイムで観るより、後からまったり好きな時に観たい派なので、見逃し配信は嬉しいです!

シリーズイッキ観できちゃう!

新ドラマ『闇金ウシジマくんSeason3』の放送を記念して、過去シリーズ作品のドラマと劇場版、dTVオリジナルのドラマ、を6月17日から配信しています!

つまり、闇金ウシジマくんシリーズをイッキに楽しむことができるということです!

ファンの方はもちろんのこと、気になっている方はこの機会にイッキ観して、新ドラマに向けて予習しましょう!

過去シリーズ作品のドラマ
・「闇金ウシジマくん Season1」
・「闇金ウシジマくん Season2」
劇場版
・「闇金ウシジマくん Part1」
・「闇金ウシジマくん Part2」
dTVオリジナルのドラマ
・「闇金ウシジマくん」

まとめ

秋には映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』の劇場公開が控えているので、これから『闇金ウシジマくん』は盛り上がっていくでしょう!

知らなかった方は今知っておかないと乗り遅れてしまいますよ。

内容がリアリティがありすぎて相当濃い漫画なので、読む人を選ぶかも入れませんが、ぜひおすすめしたい作品ですね。

「闇金ウシジマくん」を知った後は、普通に生きてるだけで暮らしてるだけでなんて幸せなんだろう、と本気で思いますよ。

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。