皆さんは最近、映画やドラマは観にいきましたか?

現在放送中のドラマや上映中の映画は、やはり映画館で見るのが楽しいですよね。

ただ、シリーズ物の映画だと、全てを劇場に観に行くのは億劫だし、お金もかかるので少し大変ですよね。

そんな時に便利なのがVODサービスです。

定額料金で動画を楽しめる便利なサービスです。

私自身も色々なVODサービスを使っていますが、そのなかの1つ、dTVで私の大好きな映画シリーズ「バイオハザード」の5作目にあたる『バイオハザードV リトリビューション』が配信されるとの情報が入りました。

私は、ゲーム版の『バイオハザード』にはまって以来、映画版も全作チェックしています!

dTVで配信されるとのことなので、この機会に観返すのありですよ!

まだ観てないという方は要チェックです!

『バイオハザードV リトリビューション』

『バイオハザードⅤ_リトリビューション』鑑賞。_ネタバレあり__-_けんちーのアニメ中心生活ブログ

大ヒットゲームの映画化5作目の『バイオハザードV リトリビューション』

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のアクション・エンタテインメント。

監督のポール・アンダーソン監督、主演を務めるミラ・ジョヴォヴィッチとは夫婦なのは有名ですね。

大人気ゲーム『バイオハザード』の映画化ということもあって、ゲームファンもうまく取り込めたのではないでしょうか。

私自信もこのシリーズは5作目までプレイ済みで、大ファンです。

ですが映画版『バイオハザードシリーズ』は、ゲームとは別物だと考えていいと思います。

ストーリー、設定、キャラクターの立ち位置が違うんですよね。

ですが、『バイオハザードV リトリビューション』は1番ゲームに近い感じがしました!

過去のキャラクター原作ゲームの人気キャラなどてんこ盛りで、ちょっとしたバイオ祭りのような状態になっており、観続けてきたファンにとってはたまらない内容となっていました。

やはりゲームのキャラがスクリーンに映る姿は観ていてテンションが上がるものです!

原作ゲームの超人気キャラ、レオン・ケネディさんも満を持して登場しました! 

o0400030013118557194_jpg__400×300_

と思いきや、絶妙にイケメンではないし、劇中大した活躍はしないわで、こんなレオンは正直観たくなかったです。。。

レオンはやっぱりこう!

レオン バイオハザード_-_Google_検索

ゲームでは大活躍でめちゃくちゃイケメンだったのに、少し残念です。。。

似てるっちゃ似てるんですがね。

そして、もちろんウェスカーも登場します!

映画「バイオハザード」のあらすじをネタバレ!5の続編6は最終章?___よろず堂通信

相変わらず元気そうで何よりです。

映画版のウェスカーってなんとも憎めないビジュアルしているんですよね!

バイオ界のゆるキャラみたいな感じがします。。。

シリーズが進むに連れて、ウェスカーが実は良い奴なんじゃないかと思ってしまうのは、気のせいでしょうか。

次回作の6作目でラストみたいなので、ウェスカーの最期がどうなるのか、劇場に観に行きたいと思います。

『バイオハザードV リトリビューション』が無料で観られる?

なんと、『バイオハザードV リトリビューション』が無料で観られる方法があるんです。

それは、dTV初回登録無料キャンペーンを使います!

『バイオハザードV リトリビューション』はVODサービス、dTVで配信されているので、無料キャンペーンを使えば31日間タダでお試しできます!

最期に

dTVでは『バイオハザードV リトリビューション』の他に、全シリーズ配信中!

バイオハザードシリーズファンの方、まだ観たことがない方も無料で観ることができるのでぜひチェックしてみてください!

週末は家でゴロゴロするだけなら、バイオハザードシリーズをdTVでイッキ見しましょう!

dTV無料登録お試しはこちら:dTV公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。