社会現象を巻き起こした、伝説のSFサスペンスが、13年ぶりに新シリーズが完全復活!

伝説のSFドラマの続編『X-ファイル2016』が2016年6月1日に米から日本に来ました!

米から来たといえば黒船ですが、グラビア界の黒船と呼ばれていたリア・ディゾンて今何してるんですかね?

急に気になりました。。。

結婚を発表した時は「ポイしないでください」と言って、どっかいっちゃいましたね。

まさにX-ファイル現象です。。。

『X-ファイル2016』

海外ドラマ『X-ファイル_2016』公式サイト|20世紀フォックス_ホーム_エンターテイメント

1993年から9シーズンにわたって放送されると、社会現象を巻き起こした大人気シリーズ

13年ぶりに復活し、全米で今年1月から2月にかけて放送された新シリーズが、6月よりついに日本上陸!

政府の陰謀を巡る定番の謀略ストーリーが新シリーズのポイントみたいですね。

UFO、エイリアン、拉致、未確認生物、都市伝説、神話といった人気のテーマも健在です!

一話完結のスタイルも変わらず、誰でも楽しめる内容となっているようですね。

名コンビ、モルダーとスカリーをはじめ、シリーズおなじみのキャラクターもそろっています!

進化したCG技術を使った、これまで以上の映像表現にも注目です!

■『X-ファイル 2016』(全6話)

従来のシリーズを見続けてきたファンなら、お馴染みのあのテーマ曲を耳にするだけでワクワクするはず!

あのメロディー流行りましたよね!

当時はまだ着メロの時代だったのですが、着信音に設定している人は結構いました!

学校の授業中に鳴って、普段なら怒られるところ、X-ファイルのテーマ曲だったためなぜか爆笑に変わり、難を逃れたという懐かしい経験もあります。

モルダースカリー、その節はありがとうございました!(笑)

U-NEXTでデジタル先行配信をスタート!

2016年6月1日に日本上陸した『X-ファイル 2016』ですが、セルやレンタルされる前に観ることができるんです!

それは、U-NEXTでのデジタル先行配信を観ること!

U-NEXTでは全6話を先行配信しています。

いち早く観て、テーマ曲をダウンロードして、X-ファイル漬けになりましょう!

レンタル開始される前に、モルダーとスカリーの名コンビ復活を、U-NEXTで楽しんでみては?

オリジナルグッズが当たる!

「X-ファイル2016」デジタル先行配信記念!豪華プレゼントキャンペーン実施中!6_7_火_まで|U-NEXT
「X-ファイル2016」の配信開始を記念して、オリジナルグッズセット10名様に当たるキャンペーンを実施中!

応募方法は簡単で、U-NEXTのTwitter公式アカウントをフォローし、かつキャンペーンツイートをリツイートするだけ!

その中から抽選で10名様に、「X-ファイル2016」オリジナルグッズをセットでプレゼントされます。

キャンペーン期間:6月1日(水)~6月7日(火) 23:59まで

ぜひゲットして自慢しまくってくださいね!

もちろんわたしも応募します!

X-ファイル過去作品も配信中!

U-NEXTでは、X-ファイル過去作品も配信中!

新シリーズを記念して、「X-ファイル」シーズン1~9の全話パックを通常の20%OFFで。

7/2(土)からは劇場版2作品を200円で視聴できます!

有料かよー、と思われた方いると思います。。。

しかし、残念ながら月額料金だけでX-ファイルを配信しているVODサービスは今のところありません。

なので、どうせお金を払うなら、安くてお得なU-NEXTのパック割引は便利でいいですよ!

まとめ

U-NEXTは海外ドラマ好きなら使って損はしないサイトです!

U-NEXTの使い心地はどうなのか?配信されている動画は充実しているか?

実際に使ってみないと分かりませんよね。

U-NEXTには31日間の無料お試しがあるので1度それを試してみるのもありですよ!

会員登録後は「600pt」の付与されますので、そのポイントを利用して有料コンテンツを無料で視聴しましょう!

31日間の間に解約すれば、一切請求されることはありませんので安心です!

Xファイルの動画をお探しの方は是非一度、無料お試しをしてみたください。

U-NEXT無料登録お試しはこちら:U-NEXT公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。