全米ケーブルTV史上最高視聴率の世界的ヒットシリーズ「ウォーキング・デッド」

シーズン6がついに終わっちゃいましたね。。。

みんさんはもう全シーズン観ましたか?

さて、シーズン6が終わってウォーキング・デッドはしばらく観れませんが。。。ウォーキング・デッドの製作陣が新しいドラマを作ったみたいなんです!

ウォーキング・デッドの製作陣が仕掛ける新たな衝撃作『アウトキャスト』

「ウォーキング・デッド」ファンの方にはかなり嬉しいニュースなのではないでしょうか?

『アウトキャスト』は2016年6月4日(土)からスタートします!

dTVでは、これと連動して日本最速で『アウトキャスト』をリアルタイム配信します!

ウォーキング・デッドの製作陣ということで、早くも注目されている今作品。

海外ドラマファンならずとも、要チェックですよ!

『アウトキャスト』のリアルタイム配信はこちら

『アウトキャスト』

ウォーキング・デッドの原作者が手掛ける衝撃のドラマ「アウトキャスト」がdTVで配信決定_____動画配信サービスを比較してまとめて紹介

カイルは自分の愛する人たちが悪霊に取りつかれるという不幸を幼少期から味わい続け、一人で生きることにした。それでもなお、悪霊は彼の前に現れた。

ウォーキング・デッドの制作陣ということもあって、ホラー要素満載の内容になっているみたいです。

映画「エクソシスト」のように悪霊の憑依をテーマにしながらも、ウォーキング・デッド同様、人物描写や心情、それぞれの出来事に焦点を当てて、ホラーの枠を超えた内容との事。

ホラーが苦手だなぁ、という人もハマってしまうかもしれませんね。

主演は映画「ゴーン・ガール」や「あの頃ペニー・レインと」での演技も印象的な実力派俳優パトリック・フュージット

ウォーキング・デッドでは、ウォーカーと呼ばれるゾンビが登場していますが、今作は悪霊が出てくるみたいです。

悪霊のビジュアルをどうやって表現するのか気になります。

とういうか、悪霊ってどうやって視覚的に表現するんですかね?

いずれにしても、早く観たいです!

dTVでの放送日は?

2016年6月4日22:00~ dTVのFOXチャンネルで放送スタートします!

放送された翌日には、見逃し配信もされるみたいなので、リアルタイムで観られない方には助かりますね。

ちなみに、まだ放映前ですけど、すでにシーズン2の製作が決まっているみたいです!

ウォーキング・デッドのように長編シリーズになりそうな予感がします。。。

まとめ

『アウトキャスト』リアルタイム配信開始6月4日(土)です。

dTVでは31日間の無料期間があるので、それを使えば無料で楽しめちゃいます!

期間内に解約をすれば、タダで作品を見放題できてしまいます。

もちろん『アウトキャスト』リアルタイム配信も無料で観れちゃいます!

これを機会にVODサービス、dTVを体験してみてください。

dTV無料登録お試しはこちら:dTV公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。