みなさん、『ザ・ウォーク』という映画はご存じですか?

世界一の高さを誇る2本のワールド・トレード・センターの間を命綱無しで綱渡りにチャレンジするという作品です!

聞いただけでゾワゾワしてきませんか?

そんなスリル満点の『ザ・ウォーク』を、U-NEXTでは、2016年5月25日より映画『ザ・ウォーク』のデジタル先行配信を開始いたします!

いち早く、映画『ザ・ウォーク』を動画で観たい方は要チェックです!

U-NEXT無料登録お試しはこちら:U-NEXT公式サイト

『ザ・ウォーク』

ザ・ウォーク_ブルーレイ_DVD情報___ソニー・ピクチャーズ

1974年8月7日、フィリップ・プティはワールドトレードセンターの屋上にいた。ツインタワーの間にはワイヤーが張られていた。プティは綱渡りでツインタワーの間を渡りきろうとしていたのである。この無謀かつ非合法な挑戦に至るまでの経緯とその挑戦の過程・結果を描き出した作品である。

フランスの大道芸人「フィリップ・プティ」という一人の男が、1974年、高さ411m地上110階という、当時世界一の高さを誇ったワールド・トレードセンターの空中綱渡りに挑戦したという、本当にあった話を3D映像で実写映画化。

監督は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「フォレスト・ガンプ」ロバート・ゼメキス

「これまでいろんな苦労をしたけれども、この『ザ・ウォーク』を作るためにいままでの苦労と大損はあったんだ」と監督が語るほど、この作品には特別な思いがあるみたいです。

主演のジョセフ・ゴードン=レヴィットは、役を演じるにあたって、現在も元気に暮らしているフィリップに、当時の綱渡りの話を熱心にヒアリングし、綱渡りの技術指導も直々にお願いしたそう。

そしてなんと、綱渡りのシーンはノーワイヤーで撮影されたというから、監督と役者の意気込みを感じますね。

リアルに再現された綱渡り場面は迫力満点

U-NEXTでデジタル先行配信!

終始、ハラハラドキドキさせられる、地上411メートル、幅わずか2.2センチへの挑戦『ザ・ウォーク』U-NEXTにより配信いたします。

最新映画ですが、U-NEXTで観れちゃいます!

極度の高所恐怖症でない限り、一度は観ておく価値ありです!

とてつもない臨場感を、ぜひ体感してください!

U-NEXT無料登録お試しはこちら:U-NEXT公式サイト

まとめ

『ザ・ウォーク』を観るならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTなら見逃した新作映画や最新TVドラマもすぐに観ることができるので重宝しています。

31日間の無料お試し期間もあるのでいいです。

しかも、この無料期間内に解約してしまえば一切お金がかからないんです!

迷っている方は、とりあえず31日間は無料なんで、その間だけ動画を楽しむのもありですよ!

U-NEXT無料登録お試しはこちら:U-NEXT公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。