映画『スノーホワイト』の続編、『スノーホワイト/氷の王国』が2016年5月27日から公開されますね!

dTVでは前作の『スノーホワイト』を配信しています。

続編公開前に前作を予習して、劇場へ観に行きましょう!

dTVでは無料で『スノーホワイト』を観ることが出来ます。

ぜひこの機会にチェックしてみてください!
dTV無料登録お試しはこちら:dTV公式サイト

『スノーホワイト』

poster_jpg__320×451_

グリム童話「白雪姫」に独特のアレンジして、騎士のように戦う白雪姫(スノーホワイト)を描いたダークファンタジー映画。

元になっているのは誰もが知っている童話「白雪姫」

近年、童話やおとぎ話を現代風にアレンジをする作品多いですよね!

『白雪姫』がベースの作品として見るのではなく、ひとつのダークファンタジー作品として見たほうが楽しめます。

主演はパニックルームトワイライトシリーズに出演した、クリステン・スチュワート

パニックルームの時の彼女はほんとに可愛かったです!

今は外国人特有の成長のしかたをされてしまい。。。それでも美人ですけどね。

『スノーホワイト』は3部作構成となっているそうなので、『スノーホワイト』、最新作『スノーホワイト/氷の王国』、ラストが楽しみですね!

たたかう白雪姫の姿は、他では観られません!

dTVで『スノーホワイト』配信中!

ただいまdTVでは映画『スノーホワイト』お絶賛配信中です!

最新作の公開も迫っているので、前作を観て予習をしておきたいですね。

dTVでは、31日間無料キャンペーンを実施しているので、期間中ならタダで観れます!

dTV無料登録お試しはこちら:dTV公式サイト

まとめ

月額500円という低価格なのに120,000作品を視聴できるdTVはとても優秀です!

映画『スノーホワイト』を観るならdTVはオススメです!

無料期間31日間もあるので、タダでたくさんの作品を観ることが出来ます!

無料期間中は、途中で解約してもお金は一切かかりませんので、お試しする価値はありです!

ぜひタダで、動画を楽しんでください!

dTV無料登録お試しはこちら:dTV公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。