先日亡くなった演出家の蜷川幸雄

彼の訃報については、全放送局が一斉に蜷川幸雄について報道していました。

演出家・映画監督として才能がすごく、世界中で「世界のニナガワ」と称されるほどでした。

蜷川幸雄の娘・蜷川実花については、みなさんご存知でしょうか?

写真家としても有名ですが、映画監督としても活躍しています!

蜷川実花が監督を務めた、沢尻エリカ・主演『ヘルター・スケルター』を映画監督として挑戦し、かなり話題になりました!

この『ヘルター・スケルター』が、dTV絶賛配信中です!

『世界のニナガワ』の血を受け継ぐ、蜷川実花の作品をぜひご覧ください。

ヘルター・スケルターの視聴はこちら

『ヘルター・スケルター』

映画『ヘルタースケルター』公式サイト

【キャスト】
沢尻エリカ
大森南朋
寺島しのぶ
綾野剛
水原希子
新井浩文
保須田 久美 – 鈴木杏(友情出演)
寺島進
哀川翔
住吉真理子
窪塚洋介(友情出演)

第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞に輝いた、岡崎京子の伝説的熱狂コミック『ヘルタースケルター』を、蜷川実花が約7年の歳月を重ね映画化。

2012年に、「別に」発言で一時期大問題となった、沢尻エリカの復帰作ともいえる作品です。

整形で人生が破滅に向かったモデルの生き様を描いた内容。

主演の沢尻エリカさんのヌードになるシーンがあることでも話題になりました。

出演者もかなり豪華なので、見応えは十分にあります!

沢尻エリカが嫌いなみなさんも、この作品を観れば印象が変わるかも。。。?

ちなみに、R15指定なので、15歳以下の方はご覧になれませんのでご注意ください。

蜷川実花

蜷川実花の夫はどんな人?前夫との離婚理由がやばい!演出の魅力は?___話題マンデー

2007年に『さくらん』という映画で初の映画監督を務め、これが大ヒットしました!

2012年には今作『ヘルター・スケルター』の監督も務め、当時芸能界から干されていた沢尻エリカを起用し、注目を集めました。

蜷川実花は、写真家としてだけではなく、映画監督としても才能を発揮させたんですね。

蜷川実花さんの作品の魅力は、派手な色のバリエーションを多く使った作品が多く、華やかなところです。

彼女だけの独特の世界観があるので、引きこまれてしまいます。

見たことがない!

という方は、一度ぜひチェックしてみてください!

まとめ

dTVの凄いところはそのコンテンツ量にあり、その動画数は120,000本にもなります。

それでいて、基本料金は月額500円という、他社サービスと比べても低価格なことがすごいです!

今登録をすると、31日間の無料期間がついてくるので、期間中はタダで作品を視聴できます。

もし、気に入らないというのであれば、無料期間中に解約をしてしまえば料金は一切かかりません!

ぜひ無料期間を使って、蜷川実花監督の『ヘルター・スケルター』や、他の気になる作品をたくさん観てください!

dTV無料登録お試しはこちら:dTV公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。