女優・綾瀬はるか主演で6月4日に実写映画化される『高台家の人々』

これと連動して、dTVでは『高台家の人々』のオリジナルドラマ独占配信することが決まりました!

dTVオリジナルキャストに小松菜奈を迎え、映画に出演する間宮祥太朗、斎藤工も出演するみたいです。

dTVだけの独占配信なので、残念ながら他では観ることが出来ません。

ただいま、dTVでは31日間の無料お試しキャンペーンを実施中です!

これを使えばタダで楽しめちゃいますよ!

『高台家の人々』

映画『高台家の人々』公式サイト

平野木絵は30歳になったばかりの地味めOL。趣味はスケールの大きな妄想。そんな木絵に、イケメン社員・高台光正が近づいてくる。実は光正は人の心が読めるテレパスだった。光正は木絵の妄想と人柄に惹かれ、二人は付き合うことに。婚約にたどり着き、幸せの絶頂にいる木絵だったが、光正が海外に行っている間に、光正の母・由布子から呼び出しを受けると、彼女は木絵を品定め、容姿も平凡で、教養や品格が足りない木絵に「結婚はあきらめてください」と宣言。危機を救うため、イギリスから祖母・アンが帰国し巧妙な話術により由布子は宣言を撤回。木絵を嫁として教育し始める。

【キャスト】
・綾瀬はるか
・斎藤工
・水原希子
・間宮祥太朗

『ごくせん』『デカワンコ』の作者・森本梢子による人気漫画『高台家(こうだいけ)の人々』

妄想癖のある地味で冴えないOL・綾瀬はるかと、テレパシーで人の心が読めるという能力がある、名家のイケメンエリート・斎藤工が繰り広げるラブコメディー

dTVオリジナルドラマ『高台家の人々』!

映画の舞台から30年前の、光正たちの両親が結ばれるまでの話が描かれています。

若き日の由布子の役を小松菜奈、マサオの役を間宮祥太朗が一人二役で演じるみたいです。

dTVオリジナルドラマについては、新しい情報が入り次第また追記します。

まとめ

dTVは31日間無料期間があるのがいいです!

しかも、期間内に解約すればタダで楽しむことができるのでとってもオトクです!

これを使って『高台家の人々』dTVオリジナルドラマを楽しみながら、気になる作品を存分に楽しみましょう!

dTV無料登録お試しはこちら:dTV公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。