日テレのドラマは再放送や、動画でもなかなか配信されないで有名ですよね。

映画にもなった、ドラマ『ホタルのヒカリ』も日テレ系のドラマなので見返すのは難しいかと思います。

でも、dTVでは観ることができるんです!

しかも、映画を含めた3作品全て視聴可能になっています!

今なら31日間無料期間があるので、タダで観ることが出来ますよ!

dTV無料登録お試しはこちら:dTV公式サイト

『ホタルのヒカリ』

ホタルノヒカリ

SWビルドのインテリア事業部に勤めるOL・雨宮蛍は、会社では有能な仕事ぶりを見せるまともなOLだが、恋愛には無関心で、家でゴロゴロとしているのが大好きな干物女だった。しかし、ある日、部長の高野誠一が引っ越して来て、不本意ながらも同居する破目になる。
一方で、ロンドン研修に行っていた、新進気鋭のインテリアデザイナー・手嶋マコトが帰国、彼に次第に惹かれて5年ぶりに恋愛を始める事になる。
久しぶりの恋愛に戸惑う蛍の恋は、果たして上手くいくのか?

【キャスト】
・綾瀬はるか
・藤木直人
・国仲涼子
・加藤和樹
・武田真治
・板谷由夏
・安田顕
・浅見れいな

原作は売り上げ累計400万部の大人気漫画『ホタルノヒカリ』

職場ではバリバリ働くキャリアウーマンだけど家ではジャージ。。。「干物女」と呼ばれる主人公の恋を描いた今作品。

主人公は、女優として初主演となった、綾瀬はるかが演じています。

綾瀬はるかと、藤木直人との掛け合いが心地よく、なんといっても綾瀬はるかの、干物女っぷりが可愛い

でも、実際の干物女ってこんなんじゃなく、もっとひどいんでしょうね。

綾瀬はるかみたいな干物女だったら全然いいです。。。

ジャンルはラブコメディとなっていますね!

dTVで『ホタルノヒカリ』シリーズ見放題!

dTVでは、『ホタルノヒカリ』シリーズ絶賛配信中です!

ドラマ『ホタルノヒカリ』、『ホタルノヒカリ2』に加え、映画『ホタルノヒカリ』も観ることができます!

観る時は、一作目の『ホタルノヒカリ』から観ることをオススメします!

なぜなら、順番に観たほうが良いこともそうなのですが、個人的に1作目が1番面白かったからです。

決して映画からは観ないでください。

完全にネタバレになるので。。。

綾瀬はるかの出演している作品で『白夜行』もdTVで視聴できます!

そちらもおもしろいのでぜひチェックしてみてください!

dTV無料登録お試しはこちら:dTV公式サイト

最後に

dTV月額利用料500円という低価格さと、視聴できる作品の数が豊富なのが特徴です!

今なら初回31日間の無料お試しも利用できるので、登録して損はないですよ。

無料期間中に解約してしまえば、料金は一切かかりません!

31日間の無料期間を使って、dTVで『ホタルノヒカリ』シリーズや、他の気になっている作品を楽しみましょう!

dTV無料登録お試しはこちら:dTV公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。