演出家で、文化勲章受章者の蜷川幸雄が、12日午後1時25分、肺炎による多臓器不全のため亡くなりました。

蜷川幸雄の演出力は、ロンドンをはじめ海外でも高い評価を受け、「世界のニナガワ」と評価されるほど。

「世界の蜷川」が遺した、演出家としての最後の劇場映画『蛇にピアス』が、U-NEXTで絶賛配信中です!

U-NEXTですが、今なら初回登録で31日間無料キャンペーン実施中!

期間内に解約をすれば、料金は一切かからないんで、お試しする価値ありです!

『蛇にピアス』の無料視聴はこちら:U-NEXT公式サイト

『蛇にピアス』

148298_01_jpg__550×780_

渋谷を生きている実感もなく、あてもなくふらつく19歳のルイの単調な日々が赤毛のモヒカン、眉と唇にピアス、背中に龍の刺青、蛇のようなスプリット・タンのアマの出現で一変する。開けた時にアマが悶絶したという、妖しげな店でルイも舌にピアスを開け、恍惚を感じる。


【キャスト】
吉高由里子
高良健吾
ARATA
あびる優
ソニン

【特別出演】
市川亀治郎
井手らっきょ
小栗旬
唐沢寿明
藤原竜也

芥川賞受賞金原ひとみの小説を吉高由里子・主演で映画化した『蛇にピアス』

なんといっても、吉高由里子の大胆な濡れ場が話題になりましたね!

セクシーな濡れ場もいいですが、ストーリーにも引き込ます。

蛇のように舌先が割れたスプリットタンのルイと、彫り師のシバとの間で揺れる、少女の心情を描いています。

ピアスを空けるシーンや、刺青を彫るシーンなど、痛々しいシーンが出てくるので、こういう系が苦手な人は気をつけてください。

演出家・『世界のニナガワ』

日本を代表する演出家の蜷川幸雄。

指導が厳しい演出家として知られ、有名なのが「稽古中に灰皿を投げつける」という逸話があります。

若手俳優を抜擢することに定評があり、藤原竜也小栗旬など、今を輝く俳優たちが蜷川演出の舞台で発掘されました。

長女は写真家として活動している蜷川実花、ということも有名ですよね!

12日に亡くなった時は、テレビが一斉に蜷川幸雄の訃報について放送をしました。

U-NEXTで無料視聴しよう!

U-NEXTでは、31日間無料期間があるので、それを使って無料で楽しむことがあります!

31日間の間に解約すれば、一切料金を請求されることはありません!

コンテンツの量が豊富で、映画やドラマ、書籍の最新作を楽しむことができます!

画質に関しても、FHD(フルハイビジョン)を採用しているため、吉高由里子のセクシーな濡れ場をU-NEXTなら綺麗に観ることができますよ!

登録も解約も簡単にすぐできてしますので、手間がかからないのもいいです。

『蛇にピアス』や、最新作品を無料で視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

U-NEXT無料登録お試しはこちら:U-NEXT公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。