みなさん、新ドラマ『お迎えデス。』は見ていますか?

漫画を原作として、福士蒼汰主役・土屋太鳳ヒロインでドラマ化されました。

しかし、どうしても放送時間に観ることができない、録画して後から観ようと思っていたのにされてなかった、こんなことありませんか?

しかも、日テレのドラマって再放送されないことがほとんどなんです。

そんな方に。。。

ドラマ「お迎えデス。」の見逃し配信huluを使えば無料視聴できるんです!

第1話から全部観れてしまうので、かなり便利ですよ!

「お迎えデス。」無料視聴はこちら:hulu公式サイト

ドラマ「お迎えデス。」

「お迎えデス。」が見放題

ひょんなことからあの世の会社GSG(極楽送迎)の社員に出会った主人公・堤 円(つつみ まどか)。この世に未練がある霊を、あの世に送り届けるバイトをするはめに……!?


キャスト
・福士蒼汰
・土屋太鳳
・鈴木亮平
・濱田ここね
・門脇麦

人気漫画家・田中メカさんの「お迎えです。」が原作の今作品。

主演に福士蒼汰、ヒロインに土屋太鳳という、今をときめく出演者を起用していることも話題になっていますね。

成仏することができない幽霊を成仏させるためのバイトをしているという、少し変わったストーリーとなっています。

ジャンルは、一応ラブコメディの部類に入るドラマみたいです。

ドラマ『お迎えデス。』の見逃し配信中!

ドラマ版『お迎えデス。』を見逃してしまっても、huluなら第1話から最新話まで全部観ることが可能なんです。

最終回を放送していないにもかかわらず、テレビで放送された数時間後には、すでに最新話を観ることが可能となっています!

最新話だけでなく、第1話から全部観れてしまうのも、huluの便利なところです!

『お迎えデス。』の見逃し配信はこちら:hulu公式サイト

まとめ

huluに登録すると、2週間の無料期間でどの作品も観ることができます!

「お迎えデス。」は現在放送中のドラマですが、もちろんタダで視聴できます。

しかも、huluの場合、登録の際に入力する項目が本当に少なく、だいたい2分くらいで登録完了!

登録後は、すぐに利用できるようになっています。

2週間の無料期間が終わったあとも観たい作品があった場合は、会員を続けて利用することをおすすめします!

もしいまいちと感じたら、無料期間ないに解約をすれば料金は発生しないので、解約をすればいいだけ。

hulu無料期間を使って、ドラマ「お迎えデス。」など、いろんな作品をたくさん観てしまいましょう!

hulu無料登録お試しはこちら:hulu公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。