パンティをかぶって悪と戦う、鈴木亮平・主演映画『HK/変態仮面 アブノーマル・リターンズ』が2016年5月14日に公開されました!

これにともない、dTVでは前作『HK/変態仮面』が絶賛配信中です。

話題の新作映画を見る前に、予習として『HK/変態仮面』を観てみませんか?

dTVでは31日間無料期間があるので、それを使ってタダで観ることが出来ますよ!

『HK/変態仮面』の無料視聴はこちら:dTV公式サイト

『HK/変態仮面』

HK/変態仮面|動画を見るならdTV【お試し無料】

私立紅優高校の生徒・色丞狂介は、拳法部のエースであり、正義感溢れる少年である。しかし彼には、とても人には言えない、ある秘密があった。彼は頭にパンティを被ると、殉職した刑事の父の正義の血と、SM嬢の母の変態の血が同時に発動し、超人パワーを持つ正義の味方「変態仮面」へと変身するのであった。意中のクラスメート・姫野愛子のパンティを思いがけず入手した狂介は、冴え渡る数々の変態必殺秘技を駆使し、「それは私のおいなりさんだ」の決めゼリフと共に、今日も悪人たちを懲らしめる。

【キャスト】
・鈴木亮平
・清水富美加
・ムロツヨシ
・安田顕
・佐藤二朗
・池田成志
・塚本高史
・岡田義徳
・大東駿介
・片瀬那奈

「週刊少年ジャンプ」で連載されていた「あんど慶周」の漫画「究極!変態仮面」を元に実写映画化された作品。

国内だけでなく、海外でも大きな話題になりましたよね!

パンティをかぶることで変身するというヒーローを、鈴木亮平が熱演!

「変態仮面」のチケットくださいと言うのが恥ずかしい人のために、「HK」だけでもチケットが買えますよ、という親切な説明もされているという徹底ぶり!

『HK/変態仮面』に続編が作られたということは、前作もヒットしたということですね!

新作を劇場で見る前にぜひ予習しましょう!

『HK/変態仮面』の続編に対する反応

前作が大好評だったので、続編への期待をしている人が多いようです。

主演の鈴木亮平の人気もすごいですね!

「変態仮面」のタイトルに恥ずかしくて観に行けない、との声も多数ありました。(笑)

『HK/変態仮面』を無料で観よう!

『HK/変態仮面』はdTVにて見放題配信中です!

初回の人はお試しで31日間無料期間があるので、タダで視聴できます。

無料期間内に解約をしていまえば、一切料金はかかりません

dTVでは映画『HK/変態仮面』の他にも、多くのジャンルの映像コンテンツがあるので、登録して損はないですよ!

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

dTV無料登録お試しはこちら:dTV公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。