早くも名作といわれている、大人気ヒーローアクションマンガ『僕のヒーローアカデミア』

2016年4月3日からアニメ化もされていて、絶賛放送中です!

「あっ!今日の僕のヒーローアカデミアを録画するの忘れた・・・!」

「1話から見たかったけど、見られなかった。。。」

「僕のヒーローヒーローアカデミアってなにそれ?」

そんな方たち、ご安心ください!

ネットで無料で見る方法があるんです。

それは、VODサービスのU-NEXT31日間の無料会員登録することです!

無料で最新アニメを視聴できるのは嬉しいですよね!

U-NEXT無料登録お試しはこちら:U-NEXT公式サイト

『僕のヒーローアカデシア』

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

超常能力“個性”を持って生まれるのが当たり前の世界。個性を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)を取り締まる存在・ヒーローは人々のあこがれの存在となっていた。少年・緑谷 出久も幼い頃からヒーローに憧れ、ヒーローになるために難関・雄英高校への進学を目指していたが、先天的“無個性”であり合格は絶望的と周囲からバカにされ続けていた。高校受験を控えたある日、憧れのヒーローであるオールマイトと偶然出会う。彼に個性が無くてもヒーローになれるかと聞いた出久は、オールマイトに素質を見出だされ、彼の個性ワン・フォー・オールを受け継ぎ、ヒーロー科において最大を誇る国立雄英高校に入学する。

いじめられっ子で、何も持たない少年が主人公。そして、とても優しい心を持っている。

何も個性のない、無個性の主人公が、さまざまな試練を乗り越えて、憧れのヒーローを目指します。

少年漫画らしい、王道のヒーローアクションのようですね!

コミック累計発行部数は420万部を超える大ヒット作です!

少年ジャンプで連載中の今作は、「NARUTO-ナルト-」や「ワンピース」に連なる、期待のホープとして注目されています!

アニメーション制作は「鋼の錬金術師」や「交響詩篇エウレカセブン」などの作品で知られるボンズが担当。

大ヒット作を生み出している「ボンズ」は、『僕のヒーローアカデミア』のアニメ化にはうってつけではないでしょうか!

U-NEXTでネット最速配信中

U-NEXTでは、『僕のヒーローアカデミア』がネット最速配信中です!

テレビ放送を見逃した人のために、放送がされてからすぐに最新話をアップしてくれています。

テレビ・パソコン・スマホなど、インターネット環境につながっているのならいつでもどこでも、どれでも視聴が可能なんです!

配信は翌週日曜正午から一週間見放題!

原作コミックも読める!

U-NEXTなら原作コミックも簡単に読めちゃいます!

読み放題ではないですが、一部無料で読める「立ち読み」があるので、それを使って読んでみて、気に入ったら全部読むといいと思います。

最後に

U-NEXTの場合は手続きも簡単で、解約したい場合も簡単にできます!

VODサービスは解約方法が複雑なものが多かったりしますが、その点はめんどくさくなくていいです。

31日間の無料お試し視聴ができるので『僕のヒーローアカデミア』を動画で視聴したい人はU-NEXTに気軽に登録してみてください!

U-NEXT無料登録お試しはこちら:U-NEXT公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。