岡田将生・主演、宮藤官九郎・脚本のドラマ『ゆとりですがなにか』が、2016年4月から放送スタートしましたが、みなさん見ていますか?

私は1、2話を見たあと、時間が合わなく見逃してしましました。

「観ようと思っていたら、タイミング悪く用事が入ってしまった」とか、「録画するのを忘れてしまった」とか、みなさんもきっとあるはず。

しかも日テレのドラマは、再放送されないのが難点ですよね。

しかし、huluでは『ゆとりですがなにか』の見逃し配信をしているので、そんな時でも大丈夫です!

huluは登録するだけで、2週間の無料期間がついてきて、その間に解約をしてしまえばタダで視聴できてしまいます。

hulu無料登録お試しはこちら:hulu公式サイト

ゆとりですがなにか

「ゆとりですがなにか」が見放題

食品会社営業マン坂間正和は、「ゆとり世代」と揶揄(やゆ)される29歳だが、居酒屋への出向を命じられ自分よりもさらに下のゆとり世代である職場の後輩・山岸ひろむに振り回されるなど悩み、「レンタルおじさん」の麻生厳に相談する。そこで同い年の小学校教員・山路一豊と知り合い、世代特有の悩みを打ち明け合う仲になる。ある日駅で列車飛び込みが起き、正和は山岸が自殺したのではと心配し駆けつける。結局別人と分かったが、正和は自殺した青年の母・明子と交流を始める。

2016年4月17日から宮藤官九郎脚本の新ドラマ『ゆとりですがなにか』がスタートしました。

今回クドカンが描くのは、タイトルにもあるように「ゆとり」世代の人間模様。

1987年生まれのゆとり第一世代の3人の男を主人公にした、人間ドラマが展開されます。

メインキャストの3人
・坂間正和:岡田将生
・山路一豊:松坂桃李
・道上まりぶ:柳楽優弥

イケメン揃いの今作品!

中でも注目すべきポイントは、柳楽優弥でしょう。

一時期、演技の世界から姿を消していた柳楽優弥ですが、最近精力的に活動を再開したみたいです。

演技派俳優の復活した姿をぜひご覧ください!

それと、岡田将生の妹役で、AKBのぱるること、島崎遥香も出演しているので、ヲタの人は釘付けなのでは?

他にも個性豊かな俳優が出演しているので、面白いこと間違いなしです!

huluの無料期間

Hulu_-_人気映画・ドラマ・アニメが見放題
ドラマや映画を配信しているVODサービスhuluに会員登録するだけで、2週間は無料でどんな作品も自由に観ることができます!

『ゆとりですがなにか』は現在放送中のドラマですが、無料で観れてしまえます!

huluで無料視聴するには、会員登録だけは必要になるのですが、入力項目が少ないのでたった2分で終わらせることができました。

新作以外にももちろん、前の期間に放送されていたドラマも、見ることができます!

登録後、すぐにドラマを選んで視聴することが可能です!

最後に

huluを使うためには面倒な作業は必要ありませんし、会員登録をするのも最初の1回だけです。

パソコンはもちろん、スマホやタブレットでも利用できるのでとても便利です。

今すぐ無料視聴が可能なので、ドラマ『ゆとりですがなにか』の他にも、たくさんの作品をタダで見てしまいましょう!

hulu無料登録お試しはこちら:hulu公式サイト

The following two tabs change content below.
kj@VOD中毒

kj@VOD中毒

アニメ好きです。 キャンプに出かけてもアニメを見てしまいます。